サービスの流れ

1.お問い合わせ
お客様からのお問い合わせをいただきます。具体的な工事のお話しはもちろん、工事等に関するお悩みなどお気軽にご相談ください。どんな些細なことでも一つひとつ誠実にご対応いたします。
(受付時間 9:00-18:00)

2.お見積もり
お客様からご相談いただいた内容に関するお見積もりをご提示いたします。株式会社オネストはベテランスタッフを中心に過去の事例等のノウハウを活かし、素早い見積もりのご提示を心がけております。

3.受注・計画
受注をいただいた後に、施工の計画を実施いたします。お客様にはヒヤリングのお時間をいただき、各現場に合わせたきめ細やかな計画を立てることで、安全性や作業効率性を重視した施工を実現することができます。

4.施工前の挨拶
株式会社オネストはお客様、近隣住民、社員一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。施工前には近隣住民へのご挨拶を行います。

5.施工
お客様へのヒヤリングと計画に基づき、安心・安全をモットーに施工を実施します。また、施行期間中もすべての人々への挨拶やコミュニケーションは欠かさず行います。

6.点検・納品
欠陥のない誠実な工事をお客様に提供できるよう、施工後は納品前の点検を入念に行います。納品後のご対応についてもいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。